--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
no title
06/16(Thu) 17:12|未分類comment(0)trackback(2)edit

居残り中なう。
 
 
朝から 課題ってなんだろうね・・・
 
 
死んでしまう
 
部活もなかなかいけてないしさぁ
 
もう 脳ミソが 溶けだす5秒前
 
ってか スカートばっちくね
 
 
糸がヤバス
今日の戦利品
06/05(Sun) 19:29|未分類comment(0)trackback(2)edit

今日は朝から栄&大須だブー
 
マジ なんか友達とひさびさフェアリー
 
 
デリラがニュー栄ビルにきてて
行ったけど 値段高すぎて
手が出せないという・・・
ショボーン
 
 
ああいう洋服作れるといいなあ
 
あとはスカンクでカチューシャ
買った
 
前々から欲しかったので
めちゃ嬉しい
 
あとは店員さんめちゃ優しい
もう ヤバいよ
かわいいし センスいいし 優しいしね
 
ロバ夫とは真逆だね
なんかさみしいね・・・
 
 
あとは 銀だこヤバス
うましだね
 
 
こびとづかんのやつは
弟が いきなりくれたっていう
 
マジ 弟ナイス
運命線が人身事故
05/29(Sun) 23:13|未分類comment(0)trackback(0)edit
汚部屋のお片付けなう。
 
 
明日から学校とかマジで受ける
 
今日とか部屋から3回くらいしか
でなかったからね
 
 
すごくない
 
 
昨日とか 初1人焼き肉したからね
深夜一時に
 
 
ダメじゃん
肥えるじゃん・・・
 
 
 
あと 和裁の課題の布
学校においてきちった・・・
 
 
怒られるフラグ立ちまくり
じゃがいも様
05/28(Sat) 15:04|未分類comment(1)trackback(0)edit

やびゃあ
 
 
もしかしたらipodの曲がきえちまうかも
しれん・・・
 
通学とかどうするのさ
寂しいだろ(ロバ夫が・・・)
 
 
アーバンギャルドいっぱい入れようと
思ったのにさぁ
 
 
 
まあ 部屋の片付けしないと
パソコンかしてもらえんけどね
 
 
ってか 休日の昼間っからパジャマなう。
休みの日のおとうさんか
てってれー
05/28(Sat) 14:47|未分類comment(0)trackback(0)edit
雨続きだねぇ・・・
 
 
外にでれないから寂しい
 
なんか 体育祭の二人三脚・・・
 
 
 
 
 
         位でした
 
 
一組抜かしたんだよ
すごくない
あのロバ夫がだよよよ←
 
あと顔がやけてウボボ・・・
 
 
 その日乗り換えの駅で
人身事故があって 歩いて学校に行ったし
 
まじ 友達いなかったら 
学校行けんかった
 
 
大変だったわあ
